マイノリズムさんの【北海道温泉特集】♨

温泉ソムリエ仲間でニセコ温泉部員でもある株式会社minorhythm(マイノリズム)代表の長谷 康礼さん。
多方面でご活躍ですが、本業は、 ラグジュアリー仕様の車両を有する貸切ハイヤー会社 の社長さんです(^^)

このたび、Webサイトのリニューアルにともない、サイト内のブログのページで【北海道温泉特集】を掲載されました!ヽ(^o^)丿

北海道の魅力的な温泉のうち、最終日には満を持してニセコ温泉郷の「黄金温泉(蘭越町)」が登場しています( *´艸`)♪♪♪その他にも「湯めぐり名人」加盟施設なども掲載されていて、読み応え満載の記事ですよ!!!

今後は 不定期更新になるそうですが、このブログで北海道の観光情報や温泉の紹介などを行っていくそうです!引き続きチェックしてみて下さいね!

※注「マイノリズムWebサイトリニューアル記念!SNSシェアで抽選1組様を、温泉ソムリエおすすめ温泉にお連れします!」の企画は終了しています。

マイノリズムさんの【北海道温泉特集】♨” への1件のフィードバック

  1. 長谷さん、素晴らしい功績なのですね。✨ ご活躍を期待してます。道内の温泉、お勧め宜しくお願い致します!(≧▽≦)

コメントは受け付けていません。