【湯めぐり名人♨サテライトぬかびらに関するお知らせ】

いつも「ニセコ湯めぐり名人」を楽しんでくださる皆さま、ありがとうございます。

「サテライトエリアぬかびら源泉郷」に関わるお知らせです。

「サテライトぬかびら」では、ぬかびらエリアの受付施設としてこれまで【山の旅籠 山湖荘】さまと【ひがし大雪自然観】さまに特段のご協力をいただいてまいりました。

今後は、受付施設を【道の駅 ニセコビュープラザ】1箇所に集約することになりましたので、お知らせいたします。なかなかニセコ方面までお越しになれない方には大変申し訳ございませんが、「集~湯印帳(スタンプ帳)」のご購入・段位の対面申請は、ニセコのみとなります。ご了承をお願いいたします。

段位の申請につきましては、ニセコに来るのがなかなか難しい場合はオンライン申請もご活用ください。

♨オンライン申請

https://niseko-onsenbu.com/yumeguri-meijin 「サテライトぬかびら」は受付施設は廃止となりますが、加盟施設はこれまでと変わらず押印してくださいます♨✨ニセコバージョンの集~湯印帳でスタンプゲットできますので、引き続き、ぬかびら方面の湯めぐりもよろしくお願いいたします!ヽ(^o^)丿♪♪♪

ひとつ、とっても残念なのは…
ぬかびらバージョンの集~湯印帳は、今後入手できなくなります。初美姉さんが見つけてくれた脱字そのままで走り抜けた4年間でしたが、愛すべきぬかびらバージョンの集~湯印帳でした✨

お手元にお持ちの方は、引き続き使用する事は可能ですのでご安心を!(^^)✨

今後とも、ニセコ湯めぐり名人とニセコ温泉部をどうぞよろしくお願いいたします!

ニセコ温泉部 部長 ルカオ

ぬかびらバージョンの集湯~印帳。
今後は入手不可となります。

ぬかびらバージョンの集湯~印帳の表紙は、こちらのトムさんの画像を使っていました!

内緒にしてましたが、初期の頃に初美姉さんに速攻バレた脱字。。。画像も姉さんのものです(たぶん)💦

ぬかびらエリアの加盟施設に変わりはありません!
情報が変わっているものなどがありましたら、ご指摘をお願いいたします(^^)💦
引き続き、ぬかびらエリアの湯めぐりもよろしくお願いいたします!

※昨日、ぬかびら源泉郷の加盟施設さまで火災が発生したと聞きました。この度の火災に際しまして、謹んでお見舞い申し上げます。 今後の処理など大変な事が多いかと存じますが、一日も早いご再建をお祈り申し上げます。