ニセコ温泉郷メディア

日本旅のペンクラブ「旅の日の会」に出演しました

「日本旅のペンクラブ」様(通称:旅ペン)は、旅行、観光に関する執筆者、カメラマン、旅館、ホテル、観光事業者などの情報交換、意見交換、観光促進のための活動をしておられます。

「旅の日」は、1689年に俳人・松尾芭蕉が江戸を立ち、「奥の細道」の旅へ旅立った5月16日を記念して旅ペンが1988年に制定しました。

毎年5月16日の「旅の日」には「旅の日の会」というイベントを開催していた旅ペンですが、今年はオンラインにて開催。

これに先立ちまして、我がニセコ温泉部も「旅の日の会」に動画を寄せさせていただき、「旅の日の会」のメインイベント「いつか旅する日のために〜旅しに来て!オンラインゲストメッセージ」にもゲスト出演させていただきました。

◆旅の日に寄せて(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=ckk5FbvMQJ4

◆「いつか旅する日のために。」の見逃し配信(YouTube)
https://www.facebook.com/watch/live/?v=138140328306811&ref=watch_permalink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA