【重要】温泉ソムリエ認定セミナーinとかち幕別 公式オフ会中止のお知らせ

温泉ソムリエ認定セミナーinとかち幕別 を受講予定の皆さま

ニセコ温泉部部長のトムでございます。
日本中の皆さまが大変な思いをされながらコロナウィルスと戦う日々をお過ごしの事と存じます。

さて昨日、タレントの志村けんさんがコロナウィルスによる肺炎のためご逝去されたとのニュースが飛び込んで参りました。この一報により日本列島に衝撃が走るとともに、改めてコロナウィルスの恐ろしさを痛感いたしました。

さらに、ここ数日における関東圏の感染者数の増加等により、一人一人がこれまで以上にコロナウィルスと向き合い「感染させない行動」を行っていく必要があると同時に、コロナウィルス終息へ向けて日本政府がくだすかも知れない大きな決断に備えなければなりません。

このような状況の中、「温泉ソムリエ認定セミナーinとかち幕別」の開催についてはこれまでも慎重に検討してまいりましたが、今後の世情により様々な決断を余儀なくされる事と存じます。

状況が変わりましたら、まずは、お申込みをいただいた皆さまに個別にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

一日も早くコロナウィルスが終息することを祈っております。

ニセコ温泉部 さとう努