♨地域活性化マスター認定セミナー♨

最近ちまたで話題のこちら(^^)
温泉部のWebサイトにもアップしておきますね!

北海道が初開催!
温泉ソムリエ家元による【地域活性化マスター認定セミナー】、温泉百貨店さまの予告ページがこちらですヽ(^o^)丿

【地域活性化マスター認定セミナー】
2019年4月21日(日)10:50~16:00

そしてそれに先立ちまして、前日の4/20(土)には、年に一度、北海道に家元をお招きして開催される「温泉ソムリエ認定セミナー」、そして定山渓温泉花もみじさんで開催される公式オフ会もございます(#^.^#)

もちろん北海道が絡むなら、当日はトム部長・ルカオ副部長もお手伝いに駆け付けますよ~♪♪♪

詳細は、温泉百貨店さまのWebサイトで発信されます。そして温泉部のページでも情報をお出ししていきますのでチェックしてみて下さいね☆

4月に皆さまとお会いできるのを楽しみにしております~♪♪♪
お小遣い貯めなくちゃ( *´艸`)