湯めぐり名人

いよいよ明日!「ニセコ湯めぐり名人」始動!!!

いよいよ明日!
2018/10/1から後志管内の温泉施設を巡るスタンプラリー「ニセコ湯めぐり名人」開催いたします!

湯めぐり名人を開催するにあたってご協力いただきました全ての皆さま、心より感謝申し上げます。やっと開催にこぎ付けました!

さて開催に先立ちまして、皆さまにお知らせがあります(^^)

【初代のタイトルは皆さまがお持ちですヽ(^o^)丿】
全国各地で様々なスタンプラリーがございますが、一番最初に制覇した方が保持する「初代」「一番」などのタイトルについては、ニセコ湯めぐり名人の場合は最初から『「ニセコ湯めぐり名人に関わるすべての方々」殿』を初代に認定させていただきます。入浴数や制覇した速さを競うあまり、湯を味わう余裕を忘れないように楽しんで湯めぐりして下さいねちなみに「第○○代名人」とタイトルが付くのは羊蹄山名人(88湯以上)の方々のみですので、ゆっくり巡りましょう~(・´з`・)

【加盟施設は38施設からスタートし、増やしていきます】
湯めぐり名人は、ニセコエリアを中心に後志(しりべし)管内の主だった施設さまのご協力を得られ、38もの加盟施設さまのご協力のもと、スタートいたします!準備期間が短かったためお声がけできなかった施設さまには、今後お声がけしてまいりますので、ぜひご検討をお願いいたします。また、お声がけした際はご都合が付かなかった施設さまでも、今後ご都合が付き次第加盟して下さるとありがたいです( *´艸`)ゆくゆくは、参加者さまにオール後志の温泉を体感していただく事が出来ると嬉しいです!!!

【スタンプ帳は、初回印刷分に限り特別版!】
湯めぐり名人のスタンプ帳は、御朱印帳ならぬ「集湯~印帳(しゅうゆ~いんちょう)」と言います(`・∀・´)♪♪♪注意書きなどをよく読んでいただけるよう、初回印刷分は大きく印刷しております。(誰かさんが印刷サイズを間違えたからでは決してありません・・・決して・・・たぶん・・・)ぜひ初回限定版の集湯~印帳を手に入れ、湯めぐりを楽しんで下さいませ~~(´▽`*)

【認定証・記念品(景品)の発送時期について】
皆さまにお届けする記念品(景品)は、熟考に熟考を重ね、より良いものをお届けするためにギリギリまでデザインや質の検討をしてまいりました。そのため、皆さまのお手元に記念品(景品)が届くのは、一番早くて10月下旬頃を予定しております。
通常は認定申請をして頂いてから1~2週間で郵送させていただく手順ですので、10月の早い段階で認定申請をしていただいた方は、少しお待たせすることになってしましますが、ご了承いただけますと幸いです。

さてそんな感じで明日から通年型のスタンプラリー「ニセコ湯めぐり名人」がスタートいたします。台風が近づいている地域もございますので決して無理をせず。ニセコにお越しの際はいつでも開催しておりますので是非ご参加くださいませ!そして湯めぐりはスポーツでございます。湯めぐり前後は水分補給をお忘れなく♪♪♪🍺※ビールは水分ではございません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA